PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のLEO

朝早く起きた息子にカートでお散歩に連れて行ってもらった
気持ちは歩きたいので 後ろばかり見ていたらしい

相変わらず食べず 点滴300ml
お水は自力で飲むしおしっこも出ている
ただ昨日から夜中に起きている時間が増えた
目を覚ますとじ~っとこっちを見てる
話しかけるor撫でると寝る
痛みがとれないのか?

今朝のうんちは少量 血の匂い
消化器までやられてる
夕方 少しだけ強制給餌をしたらそのまま吐いた

お手上げ

何もしてあげられない
身体の中から溶けてしまうような脱力感
心臓を突き上げられているような…
先代犬たちを送り レナを送り
呼吸が止まった後の絶望感を知っているから
余計にこわい

透析に行こうか…
関節痛も出てるし 呼吸も浅い
数時間じっとしているのは余計に負担だろう

こわい わからない どうしたらいいんだろう

LEOは散歩にも行きたがるし
自力で二階に行こうとする
冷蔵庫を開ければ
「おいしいものくれるの~~~」と走ってくる

まだ 諦めたくない

ごめんよLEO
無理やりお薬飲ませたり 点滴したり
眠いのにマッサージしたり
ご飯食べさせたり 

昔は一口だった量を 三時間かけても食べ終わらない

今日から兄ちゃんはお泊りでお出かけだ
明後日 元気にお帰り~ってお迎えしようね
とはいえ 明後日は病院だった
がんばろ!

| LEO | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1258-a486daa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

