PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るLEO

昨日 いつも通りに散歩に行くと足元がふらつく
体調が悪いというよりも足が痛そうでびっこのような…
点滴している方の足だったのでそれかな~?と抱っこで帰宅
家の中では反対の足をかばって歩く

う~~~ん なんでだ?

昼過ぎ 突然母のストーカと化す
不安なのかと抱いていると 呼吸が荒くなり心拍数増加
普通に抱いているのに心臓の拍動が伝わってくる
血圧↑???
しばらく抱いていると落ち着いて寝始めた
その後、水分摂取も拒否

でも急に歩いて(普通に)移動する

そして今日 朝から水分取らないけれど
元気にトイレに走り 走って帰ってきて定例の確認作業をして
マットの上で眠りにつかれた

朝一で病院に向かう
先生は「入院させて点滴しますか?(その場合そのまま亡くなる可能性もあり)
     通院で皮下注射?( 効果は薄いだろう)」と…

病院変えているので伝わらなかったけど(前の病院ではしてた)
何とか家で点滴することを承諾してもらい帰宅

点滴開始するとスヤスヤ寝始め
起きてスムーズに移動 お水も自力で飲んで
慌てて帰ってきた息子とアイスを食べてました

病院では落ち着かなかっただろうし
食べられない今は点滴なければつらいだろう

お話しできないので気持ちがわからないのがつらい

けれど、今日動物病院で看護師さんに
「LEOくん 顔で気持ち訴えてきますよね~ トイレとか水とか
注射いや~とか…」

と言われた

今日も 診察中ずっと母の顔を見て
「おいてくの?帰っちゃうの?」と聞いてきて
点滴の針を刺している間も
「おかあ この人達 おいらに痛いことするんだぞ! 助けないのか?
それでもかあちゃんか? おれ 痛いんだぞ なんか言えよ!」
と 訴えてきます

先生に 表情は~元気そうですね~ と言われました

頑張れ~LEO

もう一回 おいしいものが食べれるといいね

明日も おはよう~って飛びついてきてね

| LEO | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1256-981106a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

