PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよかな~

きな臭くなってきたこの頃・・・

工作員たちの発言が熱を帯びてきましたね
これはどっちかな?
上海?朝鮮?上かな?下かな? 客家は黙ってるし
発言内容を聞くと出城がわかる

カール・ビンソンはどこに向けて出たかな~
中共のように敵か味方か!で判断してると誤るよ~
どっちにも圧力かけてる
習か江か ではなく習にも江にも
逃げ場がないね 焦るのはわかるけど とんでも発言が多すぎる
洗脳か工作か… 今回は日本人はどっちでも許さないと思う
客家か否かみたいなもんだ

今回の勝負 クリントンが負けた時点で結果は出てると思うけど
共倒れになるか アジアのユダヤが生き残るのか?
まぁ 小さくなっとけ!井の中の蛙は井の中にいろ!

そこは置いといて…
我が家のワンコたちを守るためには国際情報も見とかないと
お薬の在庫切れや急な値上がりは困るから

レオと預かりっ子のご飯はフードってわけにはいかず
新鮮な鶏肉と豚肉が必要で…
おひなさまも免疫抑制剤は切らすことができないし

早く安定しないかな~ 
朝起きるとき ニュースチェックしてまだドンパチ始まってない!
と確認するまでドキドキするのは嫌だ~

トランプはやるよ
問題はアメリカの領土を直接攻撃するかどうか
北朝鮮でなくても
北から買うかもしれないシリアとアフガンを先に叩いた
早急に北をやれない理由は他にある
この問題に下は関係ない
ちょうどいいことに弾劾とかやってるからね~

三代目は動けないだろうから長期戦かな~
とはいえ 今夜かもしれないし

母は強くなってワンコを守らないといけないので
旦那と息子には我が身は我で護れ!とテロ対策のパンフ見せたけど
読んでないだろうな

この問題 奥が深いのでテレビしか見てないお花畑さんに説明すると疲れる
本当に テレビしか見てないと阿保になるよ!
と 孫に言われるジジババ…
スポンサーサイト

| 日常 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1252-4a21a933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

