PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日 ケーキ


昨年 レナの49日前に
ささやかなLEOとレナの結婚式~ のケーキ

レナの大好きな かぼちゃとフリスビー LEOのボール
大好きなものをたくさん乗せていただきました。
この前後 まったくご飯が食べられず 無理やり食べさせられていたLEOがバクバク食べました。
IMG_0118_20170322151225a47.jpg

昨年11月 ひな12歳 Mer11歳のお誕生日
二人とも元気で 食欲旺盛 いつも笑顔です
ありがとう
11月オーダーひなとMER

去年の1歳のお誕生日はオーダーできなかったケーキ
ちびっこたちも無事2歳の誕生日を迎えています
1月2日生まれなので 賑やかなお誕生日となりました
12月オーダー三兄弟2

Brandyをやんちゃにした長男 ギン Brandyをうるさくしてしまった次男アル
う~ん ひなの子孫だ~っと感じられる三男ガイ
やんちゃ坊主 三人は今日も元気です
12月オーダー三兄弟1

そして 先日3月20日
預かりっ子が14日 Brandyが20日 Enjiが4月13日のお誕生日

うちの子記念日は BrandyとEnjiが 3月19日 レナ20日 も兼ねて
IMG_0058_20170322151307aef.jpg

実はこの時 Enjiヒートです この状態でしか写真撮れず
Brandy よく我慢しました!
IMG_0067_20170322151308c3b.jpg


※ Mickeyの写真は カメラにカードを入れ忘れるという私のミスで写真がありません
  来年はちびっ子たちと一緒にオーダーできるといいな~

みんなお誕生日おめでとう!!
無事に一つ年を重ねることができてしあわせです
来年も再来年も 元気でお誕生日しよう!
大変なことも多いけど 君たちの笑顔に支えられています
ありがとう

| dog | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1249-24cf5969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

