PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや

LEOの腎機能悪化
前回より悪くなってる…
肝機能も
肺の腫瘤も大きくなったかな

最近 フードを自ら食べているので気を抜いてしまった
手作り食に戻そう

まだ あと5か月
13歳の誕生日は元気で迎えよ~~~



暑いと一気に体調悪化するLEO
近くで火力発電動かしてるから 夜でも気温下がらず
エアコンつけていても 夜中に一度は騒ぎだす
トイレに行って水を飲み 徘徊
落ち着いて就寝 
このころベッドがちょうどよく冷めてる


「原発動いてなくても電力足りてる」という阿呆ども!
よく聞け!!
老朽化で止めた火力発電所ギリギリで動かしてんだよ~
なんも影響ないと思うな!ぼけ~~~
LEOの体調がこれ以上悪くなったら どうしてくれるんじゃ!! おぅ!
腹立つ!!
余裕がない 
この台風でサプリも遅れてる

LEO もう一回 元気になって

| LEO | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1244-c88ef1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

