PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百箇日

レナの百箇日
レナがいない日を100日も過ごした

先週のことのようなんだけど,,,

35日も二回目の月命日も四十九日も初盆も三回目の月命日も
終わったんだよね~
実感なし

そういえば 初盆の初日
寝ようか~と寝室の電気を消す直前!

パタパタパタパタッ! っとレナの足音
腰をフリフリ歩くので足音に特徴があります。

他の子たちは全員 ベッドで寝てます
マットを使っているので足音など出る要素なし

目で確認しても全員就寝中~~~


「いま レナの足音したね~」と旦那に確認
「うん 聞こえた」
「帰ってきたんだね~こっちおいで~」
「レナ! ここ空いてるぞ~」
とレナ争奪戦をしつつ就寝

朝4時です
突然LEOが起きだし 
”キュンキュン ク~ン ウゥゥゥヮァン”

こやつも気づいたか~
まだ4時 もう少し待ってろ~まだ暗い…

ずっとです 一時間 泣き止みません
旦那は起きる気配もなく
5時まで待って 起き上がると 他の子もそわそわ
旦那も目を覚まし LEOの散歩に出掛けて行きました
何時にもまして張り切ってお散歩したようです(笑)

その後帰宅し二度寝

レナとの散歩は楽しかったかな~?

レナ…大丈夫?
そっちはさみしくない?困ってることは・・・?
昨日 夕飯遅くなって 忘れそうだったけど
教えてくれたね

黒い子がいるな~ Mickeyか?
にしては 大きいな~ LEOかな?と
視線を向けると フッと消えた
そしてMickeyもLEOも定位置で寝てた

レナ?と仏壇に目を向けると 
あ~~~~ッ ご飯忘れてた~~~~!
と急いで持っていきました
ごめんね レナ   あなたが一番だった!
本当にごめんね

昨日はおとさん 出掛けるっていうから
お仕事かな?と思っていたら えらい早く帰ってきて
どこ行ってた?と思ったら おとさんの手には
レナが大好きだったクラブハリエのバームクーヘンがあったよ

レナはクリームがダメだったから よく食べたよね
おかさんの3000円以上のものでないとおいしくない!
という勝手な意見で たま~にしか食べれなかったけど…
袋 見ただけで中身がわかってはしゃいで…
外側のシュガーコーティングをはがしている間
涎垂れ~~~
「もう~ レナはきっちゃなっ~」ってタオルで拭かれて
おいしくて目が寄って…
もっと もっと~とLEOのを奪おうとしたり…
まだまだ 一緒に食べたかったな~~~

今日はいっぱい食べてね
全部 レナが食べていいんだよ
少しだけ ルナ・ラッキー・キューちゃん・グー助にもあげてね

また 一緒に 買いに行こうね

IMG_0475_20101014154618.jpg

いっぱい いっぱい い~っぱい 愛してるよ~~~
スポンサーサイト

| レナ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1243-95ff5c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

