PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっとだけ涼しいです

更新できないまま2週間

LEOは元気にしています。
食欲は戻り今は一日2回ですが
最初にフードを食べ その後お野菜を召し上がられます。

OK といえば食べていたLEOさま…
現在 前においても食べず 私を見つめています。

LEOの声 「おい嫁! きちんと給仕いたせ・・・」

はいはい 
食べやすいようにお顔の前でお皿を持っていないと
食べていただけないようです。

で~~~~完食! それもトマトなしで…

食欲は戻りつつあるけど
散歩がな~~~
ゆ~~~~っくり しか歩きません。
先週のダッシュ~ はなくなりました。

二日前 散歩中に急に土砂降りになったので
私が抱っこしてダッシュで帰ったんです。
ムシムシするので散歩ジャケットを着ていなくて
LEOを雨から守れるのは私の身体だけ…
現在13.7㌔のLEOを抱いてのダッシュはかなりきつく
家につくと心臓が千切れそう…
足を洗って 全身タオルで拭いていると
LEOくん なぜか?うれしそうでした。

「もっと 行こうぜ~~~」と散歩の催促

抱っこでダッシュが楽しかった模様
やっぱ カート買うかな・・・
日本のカートはそこまで耐久性がないようで
自転車につけられるのにしようかな…
でも あれ大きいんだよね~
あんなの押して走るの無理だと思う
アメリカ大統領選 どっちになってもレート下がるし
90円前半になったら考えよう

で LEOの病院
相変わらずご機嫌斜め
血液検査は問題なし 
し・か・し
レントゲンの結果は胸の腫瘤は消えず…少し大きくなったかも?
レントゲンだし 角度もあるし わからないけどね
大まかに測ると 1.9が2.1に…

先生: 残念だけど抗生剤は効かないみたいです。
   生検もできるだろうけど 調子が良いならもう少し様子を…

このお話の間 LEOくん 爆睡です(笑)
レントゲン中も隙あらば寝るそうで…
待合室でも会計中も ZZZZZzzzzzz~~~~~
笑われて帰ってきました。

神経質なレナは置いていかれましと 必死だったんですが
さすがLEOくん 大物です(笑)

日々元気になっている気がする。
気がするだけなのかな?
レナを探し回る時間も減ったし…
お肉も食べれるようになった
(調子が悪い時は鯵しか食べなかったのですが今は鶏むね肉もOK)
呼吸も楽そうにみえる
ただ写真を撮ると 顔がきつくみえる
イケメンなのにな~~~
最近の写真はいつも怒ってる

このまま 穏やかな日々が少しでも長く続きますように
スポンサーサイト

| LEO | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1240-94343189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

