PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEO 血液検査

まずはCTの結果をもらう

嫌なことがいっぱい書いてある

1) 肺前葉前部結節多数
   レントゲンで見つかった1.6×1.8が一個 4mm以下が数個
2) 肝多発性結節 1cm前後が一つ 5mmが一つ

3) 腎嚢胞多数
4) 腹腔内リンパ節腫脹なし

他は老化?&ちょうどEnjiがヒート中だったのでその影響でしょう…という感じ
のことが難しい言葉でいっぱい書いてある


どうしますか?


って聞かれても 返答に困る
命を優先するなら腎臓の治療を~~~
と先生の意見を聞きつつ
現状を把握したい旨伝え

とりあえず今日の血液検査とレントゲン
エコーで腎臓の確認のためお別れ~

少し待って 呼ばれると 奥で泣いてます
そんなに弱い子ちゃんだっけ???
今までの病院は目の前でやってくれるので離れない
前回 おいて行ってるので不安なのかな…
私の声に反応して ヒンヒン フンヒン 呼んでます

本日の結果
前回90超えだったBUN が正常値へ
クレアチニンは2.3→1.8へ
さがってましたよ
嚢胞も 小さくて今すぐ腎機能に影響が出るほどでもない
CTと今回のエコーを比べると 減ってる?
肺の影もレントゲン上 変化なし
悪性かどうか見るには生検か手術で全切除
しかし肺は結節が数個あるので全摘は難しいだろうと
肝臓はまだわからないけれどこちらも生検しか判別できない

このまま腎機能が落ち着けば 手術もできるかも?
ただ リスキーであることには変わらない

どうしますか?

って 決められないよ~~~
リセットボタンないし

今はまだ手術は視野に入れず
腎機能の改善を・・・
食欲も戻ってないし 散歩後のぐったりが尋常ではないので!

その後もいろいろ話して
ダメもとで抗生剤を試すことになりました

2週間後 改善してるといいな

がんばろうね LEO
IMG_20160629_101155.jpg

病院に止めてあった車に映るLEO
コーギーのように見えたのでパシャリ
IMG_20160629_101902.jpg

エコーのために お腹を刈られて怒ってます
帰りに LEOのトマトとトウモロコシを買うため産直市場に行って
車で待たされたのも怒ってます
家についてトマトもらって忘れました

母は姫さまのリンゴを買うのを忘れました

スポンサーサイト

| LEO | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1239-98e2a508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

