PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEOのCTの結果

IMG_0136 (1)

結果がそろいました。
と動物病院から電話があった。

最悪の結果だと思う。
肺に見つかった腫瘤
レントゲンには1個 2cm未満だった

CT上は 2mm~大きくて4mmの腫瘤が数個見つかった

覚悟はしていても きつい

やっと麻酔の影響がぬけて 元気になってきたのに
ご飯は一日4回になってしまった
そうしないと食べきれない

他にも問題があるらしい
(電話では教えてくれなかった)
明日 受診することになった

一番大きいのは 腎機能の低下だろう
これがある限り 手術も難しい

頑張るしかない
レナの49日まで
百箇日まで
息子の誕生日まで
ひなの誕生日まで
最後に行った家族旅行記念日まで
娘 さくらちゃんの天使記念日まで
クリスマスまで
お正月まで
レナの誕生日まで
LEOの13歳の誕生日まで
レナの天使記念日まで
14歳の誕生日まで…

LEO がんばろうね
レナにあと100万回「愛してる」って伝えられるまで
少しだけ待って!ってお願いしたんだよ
まだ1万回も伝えてないよ

レナの分まで 抱っこさせて
レナの分も一緒に伝えるから
まだまだだよ LEO


| LEO | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1238-b47f7fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

