PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEOの体力

CT後のぐったりから立ち直ったLEO
しかし体力はごっそり奪われた感じ

食欲にもむらがあり
いつもの半分から3/4食べるかな?
ほしがって寄ってくるのに
食べるのはトマト・レタス・キャベツくらい

フードは一粒一粒 口に運ぶ
これ食べないと トマトもらえない・・・
と頑張って食べる
食べなくなると 少しづつ味を変える
うす~く のばしたヨーグルト
ほんの少しのミルク味
おかゆ
最後はトマトでごまかして

40分を3回
置いたら好き嫌いせず一気に完食
レナの分も奪うくらい元気だったのに
レナがいなくなって 本当に変わった

いろいろ注文したものが届き始めた
遅くなった誕生日プレゼント
レナとおそろい

IMG_0083 (1)


IMG_0060 (1)


飼い主の自己満足だけど…
迷惑そうだけど~~~
かっこいいよ~ LEO
レナが惚れてくれるかな?


昨日の散歩 
途中で雨が降ってきた
ショートカットして帰ろうとしても
レナと歩いたコースへ向かおうとする

雨だから 明日ね~ と説得

が! うちに続く なが~い上り坂
途中で息が上がって すすまない
濡れるといけないので
私のお散歩ジャケットをかけたのも気に入らないらしい
仕方なく抱っこ
重い

駐車場でも 立っていられず私に全体重を預けてくる
絶望的な気分で家に入る
足を洗って ゆっくりリビングに向かうと…
リズを追っかけまわして走っています

まぁまぁ 元気ならいいや
母は腕がつりそうだけどね

| LEO | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1237-44d0cd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

