PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日 月命日

1ヶ月

もう? まだ?

最後の一週間
一日中 身体をさすってた
私が見えないと フラフラで探し回るから…
夜中も隣で寝て 起き上がると 抱きしめてた
トイレ? 水?
2時間おきが1時間になって
10分おきになって
起き上がれなくなった…

数日 ほとんど寝ていなかった
でも レナがいてくれたほうが楽だった
あの子がいないと こんなに苦しい

つらそうな呼吸を見てるのはたまらなかったけれど

私を呼んでくれるのがうれしかった
甘えてくることなんてほとんどなかったから…
抱っこすると安心して寝てくれたね

ずっと抱っこしてるよ!って約束したのに
少しだけ離れちゃったね
不安だったよね
私を見て~~~って言ってたんだよね
ごめんね
最後のお願いも聞いてあげられなくて
ほんとにつらかったしね さみしかったね

昨日は レナが最後に食べたお肉を作ったよ
LEOは 今 お肉吐き出しちゃうのに
レナの分だけは食べた
びっくりしたよ!
レナのことが大好きだからね…

レナ  さくらちゃんに会えたかな?
レナのママには会えた?
レナはパパに似てるんだよね…


みんなで おいしいもの食べて いっぱい走ってね
弾丸娘!

スポンサーサイト

| レナ | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1236-74a65a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

