PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひなさま

LEOが残したご飯をこっそり食べているひな
湿疹が 再発?

一昨日までの数日は一緒に寝ていましたが
昨日 夜中に行方不明
レナのマットの中にくるまって寝ていましたが
母はLEOくんのお相手でそれどころではないので
そのまま寝てもらいました
どうせすぐ逃亡するし…

夜中1時半までウロウロしていたLEOくん
朝5時にレナ探しの旅に…
旦那が起きたので相手してくれるのかと思ったら
トイレに行ってそのまま寝てしまいました

仕方がないのでついていくと
意外とあっさり 10分ほどで寝てくれました
ひなを確認するとマットの中で寝ています
そのまま母も就寝

起きるといつも寄ってくるLEOは本日も来ません
代わりに ひなが熱烈に
「どーちて あたちを呼ばないのよ~
と突進してきましたが 呼んでも来ないじゃん

朝から抱っこ姫と化し 離れてくれません
チャイニーズクレステッド
スポンサーサイト

| ひな | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1233-6fa33508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

