PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなの様子

レナが調子が悪かった日
一日だけ絶対にレナから離れようとしなかったひな
何度離しても 目を離すとレナの背中にぴったりとくっついて寝る
を繰り返し…
不安なのかな?と思っていました

亡くなったあとはレナに近づくのを拒絶し
お骨になって 戻ってきても特に変化がなかったのは数日
LEOが朝方 レナを探すのに対し
ひなは寝る前にレナを探していました

ずっと うろちょろと 寝室に行かず
無理やりベッドで寝かされても気づくと脱出しどこかへ…
そんな日が3日くらい続いた日
朝のLEOとの旅で寝不足の母が
ソファーで寝てしまい 気づくとひながいない
探し回っていたら どこからひっぱりだしたのか
レナの毛布にくるまって寝ていました

レナのにおいが消えちゃうから、洗わなくていいように!としまったのに
LEOが落ち着かないので少しだけ貸してあげた毛布
ひなも寂しかったんだね
その後3~4日はレナの毛布にくるまって寝ていました。
今はレナが亡くなる前に寝ていたマットを時々使っています。

それから ひなの体調は驚くほどよくなっています。
あれほど消えなかった背中の湿疹が
レナが亡くなった日以降ス~ッと消えて
同じものを食べても悪化せず
「レンレンは優しいから ひなの病気も持って行ってくれたね」
と話しています。

そんなところまで気を使わなくていいのに…
飼い主失格です
レナ ごめんね
スポンサーサイト

| ひな | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1230-4826c1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

