PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くか迷いましたが

LEO
やはり調子が悪いです。

思い切って病院を変えました。
思いがけないものが見つかりました。
最悪の結果も予想されますが明日CT検査を受けてきます。

初めての病院なのに なぜか?先生に大人しい!と気に入られ?
CTのある病院まで先生付き添いで行ってくださるそうで…
というのも、できれば身体の負担になる麻酔はかけたくない!そうで
先生が様子見ながら麻酔をかけずに撮れる努力をしてみて下さるそうです。

大丈夫だと思うけど レナがいない車に乗ると一気にブルーになって動けないLEO
どうなるかな???

不安で最悪の事態ばかり考えてしまいますが
7年前 余命宣告をされながら、手術後違う腫瘍と判明したように
今回も  お願いします。

ルナ・レナ さくらちゃん LEOを護って!
まだそっちに行くのは早いよ~
暴れん坊が行くと大変だから・・・
もう少し こっちで面倒見るから・・・
母は大丈夫だから 
もう少し もう少しだけ待って
連れて行かないで
スポンサーサイト

| LEO | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1229-64ea563e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

