PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEO

レナの火葬が終わった日から
朝4:30になると LEOはレナを探し回っています。

昼間は寝る時間が多くなったかな~程度ですが
寝る時になかなか寝る場所を決まられず
(レナの寝ている隣で寝るのが定位置だったので)
しばらくは旦那が寝付くまで添い寝~と言いつつ自分も爆睡
起こされてベッドへ移動 という日々でしたが
一度 目覚めてレナがいないとわかると家中の確認をします
ずっと 「ここ開けて~」 と言うので一緒に旅に出ます
レナが居そうな場所数か所を見周り
居ないとわかると 「ク~~ン」と泣いて
レナが体調が悪くなってから寝ていたソファーの下で眠りにつきます。

なぜか暑くもないのに呼吸が辛そうだな~と感じるこの頃
一昨日の夕方から 食事を食べなくなりました。
昨日は 口に入れても吐きだし 夕方胃液を吐いてしまい…
LEOまで???と気持ちが焦り 泣いていたら察したのか
気持ち悪そうにしながら 一口食べてくれました。
昨日の食事はほとんどブラウニーのみ
前まではレナとひなしかもらえなかったからね…
(手作りです。チョコ抜いています。)

今朝 鶏肉拒否 豚肉ok だったので 早速茹でましたが
いつもの1/10程度しか食べず…あとはブラウニー
「なんか ちょうだい!」はするので 食欲がないわけではないのですが
ごはん類は食べず…

LEOはいつもレナの真似をしてたから
変なとこまで真似しなくていいんだよ
レナの分まで 元気に走ろうよ~
何もしなくていいよ
おこりんぼでも ちょっとくらいトイレ失敗してもいいから
ここに居てください

LEOが居れば レナは遊びに来るよ
二人にしたら弾丸レナ追っかけて どこまでも走って行っちゃうでしょ
歯磨きの時間もちょっとだけ減らすから・・・
好き嫌いだってどんと来い!だ
レナとひなのわがままに比べたら

明日はLEOの好きなもの買おうね
LEOの好きなものってなんだっけ?
レナのもの・・・だったね
レナと離れたことなくて…
一番さみしいよね

ごめんね

遅れたけど 二人の誕生日やろうね
ケーキも予約したよ
だから それまでに元気になろうね

スポンサーサイト

| LEO | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1227-d960d8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

