PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がないLEO

ひさ~~~しぶりに
LEOとひな  それからレナでお散歩

ひなはいつも抱っこ散歩だったのですが
今日は歩くそうです

おいおい LEO兄ちゃんの歩調にあわないよ~
と思っていたら
LEO 体力がありません
ひなで丁度いいと言うか、、、ひなの方が元気なくらい
どうした?
呼吸も荒いし ぐったりしてる(気がする)
の色も いやな色だったし…

レナとお別れしてから かあさん トラウマで
つねにみんなの呼吸を確認してる
少しでも停まって見えると 起こしてしまうし

みんなぐっすり寝れてないかな~

お腹の上下運動がこんなに愛おしいと思わなかったよ
動かないレナを見て これは普通のことじゃないんだって気がついた

夜中に寝返りしても
夢の中で走り回っても
寝言言っても

生きててくれてる!って涙が出てくる

レナのベッドを見てしまう
なぜか?ガイとリズが寝ている

これは夢なのかな?と考えてしまう
起きたらレナが「お腹すいた~」って怒ってるんじゃないかな?
早く起きないと…と

夢だったとして レナがいたとして
またいつか お別れしなければいけなくて
こんな思いするのは嫌だよ~~~

LEO 元気になってね
散歩行こうね
レナネーと走ってた場所に…
レナの分まで走って(追いつけないか…)
レナの分までおいしいもの食べて
少しでも 少しでも長く 元気で一緒にいてね


スポンサーサイト

| LEO | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1223-bea26c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

