PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ

昨日 お寺で葬儀をし火葬を済ませました

午前中 わんこたちとお別れのあいさつ
LEO 顔の匂いをかぎ お別れ出来たかな?
ひな なぜか近づきません
Brandy 一番察しているようで…さみしそうな顔しています
レナに追いかけまわされていっつも怒ってたのにね~

意外にもアルとギンがきちんとお別れのあいさつをしていました

その後 抱っこして家中の想い出の場所を回って~
その頃には死後硬直もとけ 眠っているかのようなレナと
たくさんお話しをして過ごしました


お寺にもレナにさよならを言いに来てくださったので
家族だけだと 私が発狂しそうでしたが
なんとか乗り越えられました

レナの棺は旦那が箱は嫌だと言うので
籐のかごにしたのですが 本当はNGだったようで…
骨が割れるかもしれないけれど…と引きうけていただきました
買う前に確認した方が良かったですね

葬儀は最後の予約だったのでちょっと長めにお時間を作っていただいて
しっかりお別れすることができました

火葬場で 気持ちが抑えられなくなるかも?と不安だったのですが
職員の方が汗だくになって丁寧に準備してくださっているのを見て
お任せしよう・・・と思いました

最後にレナを抱っこして チュッチュしてお別れです

待合室までの移動中、足音が…
ん? 振り向くと誰もいませんが
歩きだすと レナと同じ歩調でついてきて
息子でもないし 明らかに四本足
見えないところに猫ちゃん?と思って確認しても
遠くで鰹節食べてる猫ちゃんしかいません

「レナ? ついて!」と合図して待合室へ
ついてきてくれたのかな?
小さな不思議体験でした

LEO がんばろうね…

023_2016052420263858e.jpg






最後までレナは美人さんでした

07.jpg

まだまだ受け入れられないけど

073_20160524202641ca2.jpg

やっぱり 世界でいちばん 愛してるよ~
ごめんね
ありがとう
スポンサーサイト

| レナ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1222-4edf7c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

