PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

お悔みのお言葉 ありがとうございます。
お別れを言いに来て下さったみなさん ありがとうございます。

これからLEOが心配ですが
わかっているのかな? ラブラブチュチュ してました
レナに意識があったら 反撃くらって
近寄ることすら許されなかったかもしれないですが…

レナは 穏やかな顔で眠っています
今にも起きそうなので
「レナ~~~ 散歩行くよ 起きなさ~い」とか
「トイレタイムだよ ごはんだよ~」 とさすってしまいます。

明日、今の姿の最後のお別れをする予定ですが
胸が張り裂けそうで・・・
家族全員 心臓が痛くって

今日はみんなで一緒に寝ます
久しぶりに 息子も…

倒れる前のレナ
163.jpg



本当はいけないのですが
レナの穏やかなお顔 read more に載せておきます

御不快な方は ご覧にならないでください



微笑んでるように見えて

あんなに苦しんだのに

018_20160522232428cec.jpg

最後まで親孝行な お利口な娘です

ピンクのベールが良く似合っています
乳製品で下痢をするので10歳の誕生日が最後となってしまったケーキ
おいしいかな?
たくさん 食べてね

このあと…レナから甘い香りがするようになりました
食べれたんだよね・・・?
スポンサーサイト

| レナ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1221-adc85af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

