PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激やせレナ

昨年末 体調不良のレナ
肝臓の近くに脂肪腫発見

今は大丈夫だけど 大きくなると胆管を圧迫するかも?
なるべく太らせないように…との事でした

最近のひな騒動で ほったらかし気味のレナとLEO
数日前にLEOが体調を崩していたので
日曜日に朝からブラウニーブラウニーと騒いでいるひなを見ながら
レナとLEOの方が年上
白髪も増えたし この子たちは我慢強いし
気をつけなきゃな~と思っていたら

3/27 日曜日 朝のことです

前日のひなの体調不良が心配で 旦那が仕事に行かず
ひなを見ていてくれたのですが

朝からレナが ヒンヒンヒンヒン騒いでいて
おかしいな~~~と思っていたら
食後に 嘔吐~~~下痢~~~を繰り返し
全部吐き切ったら フリ~ズ!

急いで シェル族のベッドに収容
徐々に回復してきたけれど
氷もいらない お肉もいらない フードもダメ
なんのショック???
とりあえず買い物に行き
レナの食べれそうなものを物色
帰って準備しても食べず…

その間に自家製グルテンフリーのブラウニー製作
ひなのちょうだいちょうだい 攻撃をかわしながら
レナに一口…
最初は食べず

それでも一口 一口 食べて
徐々に元気を取り戻し
今朝 ひなは食欲全開 全部食べた後に
「おかさん 冷蔵庫!冷蔵庫! ブラウニー食べる!」と騒ぎます
レナはフードを食べず 
どうしようかな~?と思っているとブラウニーを要求!
あれ?食べる?と差し出すと パクパクパク

二人で 仲良く食べて満足されたようです

それにしても なぜブラウニーをなんでしょ?
中毒か?と思うほどの要求なんだけど


| レナ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1214-265727ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

