PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙に

ひなの病状は 回復に向かっているものの

三歩進んで 一歩下がり
五歩進んで 二歩下がり

先週は 未消化で食事後2時間でトイレに走っていたけれど
ココナッツオイルとリンゴ酢 プロバイオのおかげか?
未消化はなくなり 食後6時間~12時間に・・・
まだ ゆる~い時もあるけど
昨日は 元気に走り回っていたので 楽になってきたかな?

先週末に私が体調を崩し寝込み
昨日はLEOが 夕方から体調不良
今朝もご飯を残し だるそうにしています
もう12歳 なかなか緊張する年齢です
ひなのサプリがいろいろあるので 立て直すのは早くできそう


グルテンフリーをはじめて かなり楽になったようですが
作る方は毎回悩む
ひなは好き嫌いが無いので いいけど
脂質の量を増やすと下痢をするし
迷いに迷ってかった ココナッツチップス
お気に入りいただけたようで これを食べると調子が良いです


そして 人間食のグルテンフリー
病的に反応していたわけではないので
なんだか とってもゆる~い グルテンフリーですが
醤油も味噌もドレッシングもNGばかり
お菓子なんて買える物もないし アイスもね~
アメリカはいっぱい売ってるから 取り寄せようかな~
と息子に聞いてみたけど 「向こうのお菓子は まずいよ!」と…
だよね~わざわざ買って送ってたくらいだしね

しかしさ~ グルテン入ってないお菓子って探すの大変なんだよ~
ただ 息子があんまりイライラしてないようだし ニキビも減ったらしいので
なるべく減らしてみようかな
インスタントものが全滅で 春休みは三食手作り?
ほとんど出掛けるそうなのでいいけど
外食も気をつけてね~



スポンサーサイト

| ひな | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1212-113e5142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

