PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルテンが

10日(木曜日) 病院へ
前日まで 湿疹も減っていたのに
朝から下痢~~~ 湿疹 赤い~~~

病院行く日に調子が悪いって…
薬止めて様子見ようと思ったのに

まずは検便 寄生虫なし 
「油の塊なのか?見たことないものがいっぱいです」と
EPA飲ましてるからかな~

次 レントゲン こちらも前回と変わらず問題なし
「普通はもう少し お尻の方にうんちがあるんですけど
ひなちゃん 空っぽですね~」 と

そうなんですよ 最近消化時間が早すぎて気になっているんです
早いと2時間前に食べたと思われるものが出てくるし

もう少し様子を…と薬をもらって帰ってきました
先生 いっぱい調べてくれたのか的を得た回答がいっぱい

で 息子と旦那用にパン屋によって 少しだけ車でお留守番のひな
パンの袋は後部座席 袋はしばって 毛布で厳重包囲

時間にすると7分
どうやって 移ったのか?後部座席に移動し
毛布のトリックを破り 袋を開け 中のパンを取り出し
個別包装されている袋を破き 食べていました

それも 一番ダメな あんドーナッツ
ロールパンでも 食パンでもなく あんドーナッツ
あなたは豆類だめ 砂糖ダメ 揚げ物ダメなのに
トリプルダメ!を なぜチョイス???

夕方 湿疹↑ まっかっか~~~
カイカイ再開~~~

はぁあ~~~ 母が悪いです
昼ごはんは抜いて 夕飯どうしようかな~と思いながら
何気なく ロイヤルカナンの袋を手にとって
EPAもビタミンもタウリンも入ってるんだ~
良さそうな成分ばっかり書いてあるな~
でも分量 少な!
この含有量って何gに対してよ?と思いながら

原材料へ
米、家禽*肉、小麦、大麦、加水分解動物性タンパク、ビートパルプ、動物性油脂、酵母、フラクトオリゴ糖、サイリウム、魚油、酵母エキス(マンノオリゴ糖含有)、マリーゴールドエキス(ルテイン源)、アミノ酸類(DL-メチオニン、L-リジン、タウリン)、ゼオライト、ミネラル類(K、Ca、P、Zn、Mn、Fe、Cu、I、Se)、ビタミン類(コリン、E、C、パントテン酸カルシウム、ナイアシン、B6、B1、A、B2、ビオチン、葉酸、B12、D3)、保存料(ソルビン酸カリウム)、酸化防止剤(BHA、没食子酸プロピル)

ふ~ん
米⇒とうもろこしじゃないからいいけど玄米にしてよ
家禽⇒七面鳥か~
小麦⇒ 小麦…小麦ねぇ~~~

・・・・・・・・・・・ん? 小麦?・・・・・・・・・・小麦? なんで小麦?

しばらく思考停止
消化器サポートだよね? 間違えてないよね?

頭ぐるぐる 自分も部屋の中をグルグル
はぁ~~ ナチュラルバランスはグルテンフリーだったので
思い込んでた  グルテン入ってないって…
バカだ! 私 気付かないってどういうこと?
長引いたの 私のせいだ~~~

夕飯から手作り食に変更
今日になって 湿疹激減 素晴らしいウンチ
玄米は消化しきれてないけど 
ただEPAはすぐに出てきてしまう
明日からしばらくお休みしよう


スポンサーサイト

| ひな | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1209-23593495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

