PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膵炎 再検査

この一週間 ひなの体調は一進一退

お風呂の時の石鹸を変え 洗う順番を変えた
お風呂の後につけていたローションも天然成分の物に変更
すこ~し 赤みが減ったかな?
でも以前にもまして痒がる

調べれば調べるほど迷う?混乱する 現在の状況

 の状況は 良くなりかけていたのに
週末から 夜中のトイレが再開し 回数↑ 未消化になり
今朝の6時の時点で うっすら赤く 血の匂い

10時に病院到着
先生も皮膚の状態を見て???
血便???

「膵炎の治療中 湿疹が消えたのはステロイド使っていませんでしたか?」

あっそう思ってたのか・・・
ステロイドは使ってないこと
補液は栄養のみで 抗生剤はバイトリルを通院時に注射
他は飲み薬だったことを説明

前の病院は マールの体調不良の時
私がステロイドを拒否したの知ってるし…
薬は何がいいか聞いてくれるし

迷う先生 迷う飼い主
とりあえず 消化器官の治療を中心に
再度 膵炎の検査
慢性になっているかも?

脂質代謝の検査はまだ考えなくてもいいかな~という感じ

ステロイドは中止
抗生剤を元にもどし 膵炎の結果を見て考えることに
院内での血液検査は白血球も正常 貧血もなし

まだまだ 先は長そう

とりあえず サプリ再開



スポンサーサイト

| ひな | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1203-0f3a32a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

