PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな回復傾向?

食事変更してから 昨日今日とひなの体調は落ち着いてきました
下痢の回数も減ってきて いい色になってきたし
背中の湿疹も治まって 行動範囲も広くなって
調子良さそうです

抗菌剤が効いているだけかもしれないので
なくなった後の様子を見て 他院の受診も考え中です

ずっと糖類を制限するわけにもいかないし 脂質の代謝異常の検査も考慮中
まだまだ遠い道のりです

おひなさまは~
ずっと鶏胸肉orささみだったので飽きてしまったのか(体調も変わらないので)
現在 ほとんど豚肉メインのお食事です
脂肪の少ない部分があまり売っていなくて しゃぶしゃぶ用の脂身を取った部分と
お肉専門店で豚ヒレ肉の中でも脂肪の少ない赤身をスライスしてもらったのを
食べています

お魚は吐きだします
お野菜は口をつけず…肉にくるんでも吐きだします
生野菜酵素とラクトバクチルのサプリを
お肉にまぶしているのですがそれは気にならないようで
お肉のみを好んで食べています

書いている現在トイレに向かわれました

やや やわらかめ・・・  まだ 安定しないようです
夜間~朝にかけては調子が良いのに
食後はまだつらそうな感じですね

昨日 旦那なりに調べたそうです
病名が判明するまでに一年以上かかったり
3か所の病院を転々としたり…という記事を読んだそうで他で診てもらおう!と
では、どこの病院に行くのか?という話しに…

①近くの大型病院・・・いまいち 先生指名出来ないし(時間外対応なし)
②遠くの大型病院・・・遠すぎて 通うとなると他のワンコへの負担が…
③途中の救急病院・・・紹介状がいるのですが今までの病院は①に行けと言うし
              あの様子だと書いてくれないだろうな~と
④近くの小規模ながら大学病院と連携が取れている病院 (時間外対応あり)
  新しいので技量がわからず もしかすると近い①に行って~と言われる可能性もあり

どこの病院に行っても 「回復してきてるんでしょ?」 と言われる予感もするし
難しい選択です

孫たちがご飯を奪いに来ると怒る余裕も出てきました
怒られても ひなばぁばが大好きな孫達は 一緒に寝ようと必死です
逃げても逃げても Enji・リズ・Mickey・ギン・ガイに取り囲まれ
病気療養中くらいゆっくりさせてあげたいのですが…




| ひな | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1194-71fabcd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

