PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チルミル

なんだかんだと 忙しい日々

前回のブログ更新の後 LEOの調子が悪くなって
回復してきたかな~と思ったら
レナの体調不良
嘔吐・下痢 下痢と言うほどでもないけど…
明らかに消化不良という状態が続いて
痩せていくレナを見ながら食事療法と原因追究に明け暮れる日々

結果…カルシウム摂取過剰
尿のPHがアルカリに傾く日もあったので たま~にちょっとだけ
サプリを使っていたのですがそれがいけなかったようです。
今食べているナチュラルバランスはカルシウム多めだったし…
半手作り食に変えてからなんとか落ち着いてくれました
まだまだガリガリのままですが 

で レナの調子が悪いMAXの時に
おとさんが 「買い物行く~何かいる?」と聞いてきたのです。
私  「じゃあ レナのチルミル買ってきて~」
旦那 「わかった~」

~数分後の電話~

旦那 「チルミルないよ」
私  「うそ? 他に何がある?」
旦那 「ん~~ ジョアとか R1ヨーグルトとか…」
私  「ん??? いまどこにいる?」
旦那 「薬局 」
私  「の どこ?」
旦那 「一番奥…」

私  「(生鮮食品コーナーかぁ~~) チルミルそこじゃないよ ベビーのとこ」
旦那 「えっ? ヤ・ク・ル・ト チルミル~でしょ?」
私  「・・・ チルミル 粉ミルク ついでに言えば 森永」
旦那 「えっ?」
私  「うん…                」
旦那 「そっか ヤクルトだと思ってた」
私   「ミルミル  ね。 ヤクルトは…」
旦那 「あった 帰る」

無事にレナのチルミルが届きました。
それ以降 レナは
薬局の中で 間違った唄を ドヤ顔で歌ってまで買ってきてくれた
おとさんに感謝しながら毎日飲んでます。
  
多少 体重が戻ってきました。






スポンサーサイト

| 日常 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1185-6e3958d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

