PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三頭三様

久々に写真を~と思ったらバッテリー切れ
急いで充電しようとしたけれど
接触不良なのか なかなか充電できません
買い替えかな? 
といっても 欲しいカメラは予算内におさまらず
近々結婚式あるんだよな~
当然のように写真係だろうし…

さて ちびっこたちも 絶賛成長中!
身体はちびっこリズを追い越し食欲旺盛 
好き嫌いの激しいBrandyじじとリズママに似ず
なんでもしっかり食べる元気な子!たちですが

そろそろ性格がはっきりしてきたようで…

長男くん ギンガ
Justinパパに似て泣き虫ですが
鍛えられたのか?最近は泣くことも少なくなり
泣きだした瞬間 私の顔を見て黙る!
人が大好きなので いつも尻尾ふりふり甘えたちゃんなのですが
先日 抱っこして
「かわいいね~~~お利口だね~~^かっこいいね~天才!」
と褒めても知らん顔!どころか顔を背ける始末
なんだよ!と思いながらももっと大げさに褒めたたえていると
足元うろちょろ三男くん
呼んでないよ~~と思っていたら
私 自分では「ギンくんかっこいいね~」と言ってるつもり
しかし実際には「ガイくん 天才!」と名前を間違えておりました。

褒められてるガイは撫でてもらおうと必死でアピール
「ごめん 間違えた ギンくん お利口 かっこいい」と言い直すと
尻尾ふりふり ペロペロと大好きアピールをしてくれました
一応 名前はわかってるんだ~と
お風呂大好き 泳ぎも得意!聞きわけの良い子です


続いて次男 アルくん
好き嫌いのはっきりしている次男アル
リズは次男くんが可愛いようで今でもトイレのあとは
必ずチェックしお世話しています(他の子にはしません)
そしてアルは完全に母のストーカー
いつでもどこでも必ずついてきて 足元にチョコンと座っています
顔が小さければBrandyだったのに
体型はリズママに似てしまったのでバランスがおかしなBrandy
そしてパフなのにお風呂が大好き!
誰かがお風呂に入ると
ず~っと入り口で待っていて隙あらば飛び込もうとチャンスを狙っています

そして三男 ガイくん
小さく生まれて低体温にもなったので
ちょっと甘やかしすぎたか?怖いものは世の中になし!
LEOだろうが Brandyだろうが 怒ってるMickeyだろうが
お構いなしで顔パンチを繰り広げ
ついにはおとさんにもパンパンパ~ンチ
怒られても怒られても5分後には気にしない
怒られると数日引きずるリズよりは全然いいんだけど
おとさんに嫌われると大変だぞ~
お風呂も大っ嫌いで 一緒に入っているギンを沈めます
その分 ギンはまったく怖がらなくなってしまったけれど…

今年 ギンは海に連れて行かれるかも?
今年は島に行くって言っていたのでワンコお供はなしかな?





スポンサーサイト

| リズbaby | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1180-7d242abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

