PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月19日 リズ5歳

この写真から~~~
チャイニーズクレステッド

このケーキ!
チャイニーズクレステッド

似てるかな?
チャイニーズクレステッド

リズちゃん こっち見て!
チャイニーズクレステッド

一瞬だけ!
チャイニーズクレステッド

ケーキは絶対見ない お嬢様
チャイニーズクレステッド

とりあえず…5歳のお誕生日おめでとう!
チャイニーズクレステッド


ちょうどヒートが重なり かわいそうなお誕生日になったけど
毎日 元気に甘えてくれてありがとう~~~
おとさん子だったリズが最近は母にべったりなのを旦那が悲しんでいますが(笑)
やばい空気を察すると 女全開で おとさんに甘えるリズちゃん
来年もまた 楽しくお誕生日を迎えましょ~~~

お誕生日おめでとう!!&生まれてきてくれてありがとう~

さんごちゃん お誕生日おめでとう!
いつか一緒にお誕生日できるといいね~


| リズ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1179-bc3aa1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

