PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前

いつまでも 1号 2号 3号 と呼んでいるのも あれなので
名前を決めよう!ということになったのですが

母は 大和・武蔵・信濃 を 拒否られたし 他に浮かばないので
二人で候補決めて~~~~と言ったら

 長男は  ギンガ
 三男は  ガイヤ

でたよ!スーパーヒーローシリーズかい?

ガオレンジャーから見始めた息子
スーパーヒーロー25周年記念というのもあって
スーパーヒーロー大集合!的なビデオがいっぱい出ていて
見ていると静かだったので ばあちゃん家にはたくさんのビデオ!
そこに甥っ子が 持っていた ギンガマンのビデオとおもちゃ
歌いやすいメロディー わかりやすい子供向けのストーリー
息子は 完全にはまってしまって 常に歌ってた
 「ガンガン ギギン ギンガマン~ ガンガン ギギン ギンガマン~」
ギンガマンが一番すきだったよな~
 
ついで ウルトラマン
なんか 全然よくわからないけど (私見てない 旦那とみてた)
数あるウルトラマンの中でいつも ガイア~ ガイア~
って叫んでた
コスモスでないのか?と思ってたけど
これは きっとゲームかなにかの影響だと思う

ってことは・・・
次男くんは 仮面ライダーか…
アギトかな? ん? 仮面ライダー鎧武/ガイム? 
それとも最新の?知らんけど

どっちかと言えば~アギトがいいな~ アギト 一番かっこいいよ~
と思っていたら

次男は アルマにする!

「へ?なんで???アギトじゃないの?」
と言ってから
しまった! 散歩中に アギト!って呼ぶのはずかしい
と思って

あっそう~   ギンガ アルマ ガイア 了解!

という事で
ギン アル ガイ と呼ばれておりますが

おいらたち 仲良し~~~ 一人呼ばれても 三人一緒~~~

なので 覚えたのかわかりませんが…
このまま うちにお残りになったら このお名前で決定となる予定です

2週間ほど前 お散歩後の お庭解放
三頭 一緒じゃないと歩けないけど
三人一緒だと 気が強くなるのか? あっちゃこっちゃ行ってしまい
まともに歩けない 坊っちゃんたち
男の子は大変だ~~~ 
Mickeyは こんなに時間かからなかったけどな~
(今は一番手のかかるMickey 幼児がえり?)

チャイニーズクレステッド

ガイは お兄ちゃん達大好きだけど 手加減なし
チャイニーズクレステッド

アルのこの顔はBrandy そっくり
チャイニーズクレステッド

EnjiとBranduのように 遊んでいます
チャイニーズクレステッド


ちびっこの写真も少し更新
☆仔犬のお部屋☆


写真を撮る暇がなく ノロノロ更新ですみません
みんな 元気に暮らしています
シェル族の ジジババ度が増して 
わがまま 短気になってそっちに時間をとられています



| リズbaby | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1177-65edea71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

