PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

投稿したはずなのに…下書きのままになってた

らんぷちゃん GENくん Ribbonちゃん
ルッピン 小兵衛くん ラッキーくん

お誕生日 おめでとう~~~!!

画像 306


らんぷちゃん あれからたくさん生まれたけれど
あなた以上に 人間に対して 気の強い子はいないよ(笑)
画像 054

画像 008

GENくん 今でも あなたの笑顔を思い出すと うれしくなるよ
画像 009

画像 0g28 (2)

リボンちゃん ひなの子供たちの中で性格は一番 あなたが似てるかも?
画像 017

画像 022

ルピナちゃん あなたは一番賢い子だったね
画像 058

画像 025

小兵衛くん 破壊王のあなたの称号を受け継ぐ 3チビさんのおかげで家の中が大変だよ~
画像 001
あなたのやさしい微笑みを受け継いでくれればいいのにね~
画像 0214 (2)

ラッキーくん 会えてうれしかったよ~~~
画像 011
やさしい性格が変わってなくて安心したよ  また 遊ぼうね~ 
画像 026

ひなママもダイエットしてるよ~ でも無駄な抵抗みたいだ・・・
いつものようにソファーに擬態している時間が長くなってきたよ~

みんな元気で長生きしてね!

| ひなbaby | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1176-7c9918ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

