PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様 お客様

今日は何かあるの???
おとたんは お仕事行っちゃったよ

チャイニーズクレステッド

だれか来るんだって!
チャイニーズクレステッド

早く 来ないかな~
チャイニーズクレステッド

まだかな~~~
チャイニーズクレステッド

来たよ!
チャイニーズクレステッド

ひなばあちゃん? ちょっと違うかな? 誰だろ???
チャイニーズクレステッド

ひなの最初の子どもたち 6番目の男の子 ラッキーくん
ひなママに会いに来てくれました
チャイニーズクレステッド

やっぱり 似てるね~~~
チャイニーズクレステッド

吠えることもほとんどなく 穏やかでお利口さんだそうです
ちびっこたちのパワーに圧倒されていたけれど
怒らず じっと見ていました

パパさん ママさん お姉ちゃんがちびっこたちの相手をしていると
「ぼくは ここだよ ここに居るよ~」 と 視線を送るラッキーくん
気付いてもらえると うれしそうに ちょこちょこっと傍へ

知らないところでおびえるわけでもなく 怒りもせず
うんうん ご家族の 穏やかな雰囲気 そのまんま!
相性ってすごいな~~~と思う

ラッキーくんは 北海道から沖縄まで行ったことがあるそうです
大事にされてるのが伝わってきて 会えてよかった

激しい姉たちに囲まれて ひとりチョコンとしていたラッキーくん
お笑い担当だったよね
君の写真はいつ見ても みんなを和ませてくれるよ

幼き頃のラッキーくん
9_20150505174604925.jpg


やんちゃくれ時期のちびっこたちもご挨拶
チャイニーズクレステッド

最後にママと記念撮影 おりこうでした
チャイニーズクレステッド

いつも びびりぃ三男くんは なにが爆発したのか
お姉ちゃんと必死になって遊んでもらい
ご家族が帰ってしまった後
家中を探し回り…いないとわかると
ふてくされショボーン
怒られても怒られても 外に行こうとして確保されていました
チャイニーズクレステッド
きっと また会えるから…
と 慰めてもらい納得 しかし今日になってもボーっと外を見ています

一番 はっちゃけそうだった 長男くんは 長男の威厳を保とうとしたのか?
一応 おりこうアピールをしておりました
チャイニーズクレステッド

問題はこやつ
はっちゃけ過ぎて 強制収容されたので不満気です
チャイニーズクレステッド

その気の強さ 誰に似た???


S様
遠いところ ありがとございました。
また いつでも遊びにいらしてください。
PS. ガイアは ぐっすり寝ました
   夢の中でも一緒に遊んでいたようで 
   夜中の寝ぼけジャンプで みんなを起こし怒られていました(笑)
スポンサーサイト

| Family | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorkennel.blog110.fc2.com/tb.php/1175-d123a4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

